本文へ移動

長野県坂城町 坂城町 長野県坂城町

12月21日(日)銀座NAGANOで坂城町をPR

2020年11月30日 更新

銀座NAGANO01

▲小松美羽さんトークショー

  12月21日(日)、今年の10月に、東京都中央区銀座にオープンした、「銀座NAGANO  ~しあわせ信州シェアスペース~」で、坂城町のPRイベント「信州坂城町の伝統食でおもてなし  ~食×芸術=信州坂城町~」を開催しました。

  当日は、ここ数年の間に、坂城町に講演会やセミナー講師としてお越しいただいた方をはじめ、町を応援していただいている東京坂城会の皆さんをゲストとしてお招きし、町出身の画家 小松美羽さんのトークショーや町で収穫された野菜や果物を使った、おしぼりうどん、おやき、巨峰ロゼワイン2014などをお楽しみいただきました。会場は、千曲川やねずみ大根、ワイナリー形成事業などの話題で大いに盛り上がり、ゲストの皆さんには改めて、今後もそれぞれのお立場で、坂城町を応援していただけることになりました。

  また、このイベントの開催にあたって、味ロッジ(株)、上平を元気にする会、坂城町農業クラブの皆さんにも、農産物の提供やイベント運営にご協力いただきました。ありがとうございました。

銀座NAGANO02-03

 

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページについて、ご意見をお聞かせください

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?