本文へ移動

長野県坂城町 坂城町 長野県坂城町

若者・子育て世代支援パンフレットとポスター第2弾ができました

2015年9月30日 登録

 

ポスター

▲ポスター

パンフレット

▲一般用パンフレット(変わり折り)

町長

 町が進める「チャレンジSAKAKI」の一環として、女性職員が中心となり「坂城町の若者・子育て世代支援プログラム推進グループ」を組織し、昨年に引き続き第2弾として作成を進めてきた、若者・子育て世代を支援するポスターとパンフレットが完成しました。

 キャッチコピーは『かしこく暮らそう!スマートタウンさかき ~信州さかき あなたとわたし やさしさに包まれて~』
 交通の利便性、全国屈指の晴れの多い土地柄や各種サポートなどを、生活や子育てにかしこく生かして暮らせる町だと知ってもらいたいという思いが込められています。
 パンフレットは、ねずこんが会話しながら町のさまざまなサポートを案内しており、より楽しく見ていただけると思います。
 また、ポスターにパンフレットホルダーもつけ、ポスターを見て興味を持った方が、そのままパンフレットを手にしていただけます!

 このポスターとパンフレットは、町内の企業や店舗・施設、掲示と配布をお願いし、そのほかさまざまな場面で活用してい予定です。
 皆さんも町で見かけたら、ぜひパンフレットをご覧になってください。

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページについて、ご意見をお聞かせください

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?