本文
国際交流教室を開催しました。
6月13日(土曜日)に文化センターにて、国際交流教室を開催しました。第一回目はアメリカがテーマで、講師に苅屋原在住で戸倉キリスト教会牧師のロビンズさんご夫婦を迎え、アメリカの教育や暮らし、遊びなど色々な文化を講演していただきました。
当日は、お子さんから大人の方まで、色々な年代の方がロビンズさんご夫婦に聞きたいことを質問したり、ゲームをしたり交流していました。
全4回の国際交流教室の第1回目が盛況に終わり、残り3回も色々な国の講師を予定しておりますので、ぜひご参加ください。




