本文へ移動

長野県坂城町 坂城町 長野県坂城町

10月17日(木)ベビーカーを当選者に贈呈

2020年11月27日 更新

ベビーカー贈呈

▲写真左から、大井義明さん(碧子さんの代理)、吉原由香さん、山村町長、宮原美穂さん、栗林亜沙美さん、春原さん(星野香織さんの代理)

  10月17日(木)、保健センターで、第1期ベビーカー贈呈式が行われました。

  このベビーカーは、コンビ(株)の松浦康雄名誉会長が町にご寄贈されたものです。町では、初めての子育てに役立てていただくよう、2期に分けて希望者へ抽選での贈呈を計画し、第1期を募集したところ、多数のご応募をいただきました。抽選は、山村町長が10月7日(月)に行い、大井碧子さん、吉原由香さん、宮原美穂さん、栗林亜沙美さん、星野香織さんの5名が当選され、贈呈式で山村町長から1台ずつプレゼントされました。

第2期募集について

  町内に住所を有し、平成25年10月から26年3月までの間に第1子の妊娠届出をされた方を対象に、第2期の募集をします。該当される方には、応募方法についてのご案内を保健センターから送付します。今回もベビーカーを5台用意していますので、ふるってご応募ください。

 

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページについて、ご意見をお聞かせください

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?