本文へ移動

長野県坂城町 坂城町 長野県坂城町

坂城町統計書(平成29年度版)

2020年7月2日 更新

総目次


 

  1. 沿革・土地・気象
  2. 人口
  3. 事業所
  4. 農業
  5. 工業
  6. 商業
  7. 教育
  8. 社会福祉・保健衛生
  9. 建設・交通・電気・運輸・住宅・通信
  10. 消防・環境
  11. 選挙・議会・行財政

 


 

ご利用者の皆さんへ

  1. この統計書は、原則として坂城町の町勢全般にわたる基本的な統計資料を集録したものであり、最新のものを掲載しました。
  2. 資料は、官公庁諸機関ならびに庁内各課及び当課において直接収集したものです。
  3. 各表中、年次は歴年を、年度は会計年度を示し、また年月日の記入のあるものは、その期日現在を示しています。
  4. 統計表中、注記の必要があるものについては、表下の欄外に表示してあります。
  5. 統計表中の符号の用法は、次のとおりです。
    「-」…該当なし
    「…」…不詳または調査を欠くもの
    「△」…減少
    「x」…該当数字はあるが、秘密保護の上から公表をさし控えたもの
    「0」…単位未満
  6. 統計データの使用にあたっては以下のことにご留意いただきますようお願いします。
    ・データは自由に引用することができますが、出典は必ず明記してください。
    ・データの数値等を削除・追加・変更したものを「坂城町の統計」として公表しないでください。
    ・データの一部又は全部を販売するなどの商用目的での利用を禁止します。
    ・データについては、万全の確認を期していますが、万一瑕疵があった場合でも町はその責を負いません。
    ・データはMicrosoft-Excel形式ファイルです。このソフトウェアのバージョンによっては、表の見え方が異なる場合があります。
  7. 統計書に集録した統計資料について、さらに詳細な数字が必要な場合、あるいは不明な点がある場合には、企画政策課企画調整係までお問い合わせください。

 

1.沿革・土地・気象
2.人口
3.事業所
4.農業
5.工業
6.商業
7.教育
8.社会福祉・保健衛生
9.建設・交通・電気・運輸・住宅・通信
10.消防・環境
11.選挙・議会・行財政

 

統計調査員を募集しています

現在、坂城町では統計調査に従事していただける調査員を募集しています。調査員には、調査ごとに国の基準に基づき報酬をお支払いします。詳しくは、企画政策課企画調整係までお問い合わせください。

 

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 企画調整係

電話番号:【代表】0268-82-3111(内線225) 【直通】0268-75-6211

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページについて、ご意見をお聞かせください

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?