このページの本文へ移動
  1. ホーム  >
  2. さかきのできごと >
  3. 写真でひとこと >
  4. 平成29年6月のできごと >
  5. 6月4日(日)【ばら祭り】アンサンブルフレンズ「あんふれ」野外コンサート


6月4日(日)【ばら祭り】アンサンブルフレンズ「あんふれ」野外コンサート

 

 6月4日(日)、さかき千曲川バラ公園・イベント広場で、ばら祭りイベントとして、アンサンブルフレンズ「あんふれ」の皆さんによる野外コンサートが行われました。

 「あんふれ」は、島田道生さん(テノール)、金子悦子さん(ソプラノ)、中田智美さん(ヴァイオリン)、頼田恵さん(ピアノ)の4人から成るアンサンブルフレンズです。
 信濃の国、南の島の大王、映画「もののけ姫」の主題歌など、一度は聞いたことのある音楽が演奏・歌唱され、会場にいた皆さんは、一緒に口ずさんだり振り付けをしてみたりと、笑顔のあふれるコンサートとなりました。
 色とりどりのばらが咲き誇るバラ公園の中、透き通るような歌声と生演奏の楽器の音色が公園内に響き渡り、ばら祭りに花を添えました。

 

あんふれ01

あんふれ02  あんふれ03

あんふれ04  あんふれ05

 

 本日も大勢の方が来場された第12回ばら祭りは11日(日)まで開催中です!ばらもちょうど満開の時期を迎えており、色とりどりのばらが咲き誇る公園内は、ばらの香りに包まれています。みなさんもぜひ、ばら祭りにお越しになり、ばらに囲まれながらゆっくりとした時間をお過ごしください。
 ばら祭りについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

ページの先頭へ