本文へ移動

長野県坂城町 坂城町 長野県坂城町

坂城千曲リトルシニアが信越連盟秋季大会で初の準優勝!

2015年11月5日 登録

 

坂城千曲リトルシニア

 

 坂城千曲リトルシニア[監督:近藤正道さん(坂城町)]が、長野県下31チーム及び新潟県下14チームが参加した信越連盟秋季大会において、8月の東北信ブロック予選を勝ち抜き、9月に新潟県高田公園球場で行われた本大会で見事決勝まで進み、初の準優勝を遂げました。キャプテンの北村竜也さん(屋代中学校3年生)は、「厳しい練習を乗り越えて、チーム一丸となって戦って準優勝することができてよかったです」と話していました。

 同チームは、坂城町の中学生8名と千曲市の中学生7名が在籍しており、年末年始に台湾に遠征する長野県東北信ブロックチームの代表選手に、高松 慶さん(坂城中学校3年生)と宮原 築さん(屋代中学校3年生)が選ばれるなど、めざましい活躍をしています。

 


 坂城千曲リトルシニアでは、選手を大募集しています。硬式野球に興味がある方、高校まで硬式野球を続けて甲子園を目指したい方は、一緒に楽しく野球をしませんか。練習体験や見学にいつでもお越しください。

 

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページについて、ご意見をお聞かせください

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページの内容は参考になりましたか?